アクセスランキング

 

カテゴリ:スポンサー広告


FE覚醒買ってきた 

カテゴリ:雑記

久しぶりにこっち側に記事を書いてみるとしよう

ということで買って来ましたFE覚醒



3DSは残念ながら限定版ではなく通常のアクアブルーですが。


早速プレイ中
現在は5章か6章(どっちか忘れた)クリアして外伝1をプレイ中ですわ。


ということでプレイ時間約2時間時点での感想

ネタバレ含むので追記からで(>_<。)

身辺整理 

カテゴリ:雑記

意味もなくブログの整理
一応長文レビュー書くときはこっち使おうかなと。

とりあえず過去記事を全部非公開設定にして(だって恥ずかしいもん(>ω・))
準備OK

準備してまた半年以上放置すると思うけどねー


まぁ、意味もなくですはい。

カミカゼ☆エクスプローラー! 感想 

カテゴリ:雑記

なんかななついろ★ドロップスの感想が途中で終わってる気がするが気にしない。

ちなみにななついろ★ドロップスは全ルートクリアしましたよ。
ほんと素晴らしいゲームでしたよ…



さて、変わっておっぱいカミカゼ☆エクスプローラー!

そう

エロゲです

人生初の自腹購入エロゲだよ…
今まで借りて何本かはやったけど…

ということで雑な感想を
ちなみにカミカゼ☆エクスプローラー!は全クリ済みなのでまとめて感想書きます。

エロゲーなのでエロの話も当然アリ。
18歳未満厳禁!

ななついろ★ドロップスPure ノナルートかんそー 

カテゴリ:雑記

3人目は結城ノナちゃん!

どのように恋愛関係に発展するかが気になっていたルートですな。

ななついろ★ドロップスPure ユリーシアルートかんそー 

カテゴリ:雑記

実はもうノナさんも攻略済みですが、それはまた後で書くとして先にPS2からの追加ヒロイン皐ユリーシアちゃんのルートについての感想。

どうでもいいけど最初ユーリシアだと思ってたのよね。
皆ユーリユーリ言うし。

うーむ。

まぁ、ユーリと言うと某キューリ=ローウェルを思い出すので記事内ではユリーシアと言うと思うよ多分。

ななついろ★ドロップスPure すももルートかんそー 

カテゴリ:雑記

お久しぶりです。
完全にブログが空気化してたなう。

逆にツイッターが荒ぶってましたの。


特にここ最近はななついろ★ドロップスPureをプレイしていて余計に荒ぶってたり。

ささみさまから風のタクトと交換で貸してもらったのですよ。

ということでプレイしてました。
すももルートを。


相変わらずすももルートが良すぎて他キャラルートに行く気力がなくなるぜ…ッ!

ブログは極々稀に更新する方針で。
ツイッターには載せれない長文感想(アニメ、ゲーム、マンガ、ラノベ等)が中心になるのかなぁ。


ということでささみさまから借りたななついろ★ドロップスPure すももルートを攻略したんでそれの感想から。
原作だけでなくちょっとアニメのネタバレも入るのでご注意を。


